MASA 7D

風景、鉄道風景&飛行機が中心です

関東遠征二日目(黄葉と紅葉と新幹線)

2014-11-07 | 新幹線

 

まだまだ行きました

ラストは、軽井沢方面へ立ち寄り、黄葉&紅葉と新幹線を

これにて、関東遠征報告終了です。

 

実は、今回記事にはあまりに写真が酷すぎてアップできませんでしたが、一日目のドクターイエロー捕獲の前に

北トピアで、なっ、なんと、”新幹線の神様”と呼ばれているあかめおやじさん、関西からユナとまとさん、湘南からまことさんとお会いし

流し撮り大会で盛り上がりました

ドクターイエローのパワーに改めておどろかされました\(^o^)/

結果はどうであれ、皆さん、本当に楽しい時間をお付き合いいただき有難うございました(^^ゞ

 

そして、何よりこのメチャクチャ充実した素晴らしい関東遠征に完璧にエスコートして頂いたアルバ先輩、本当に×3有難うございました。

お陰様で、鉄分満タンと食べすぎで体重が人生Maxに 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁにゃん)
2014-11-07 13:40:23
新幹線に乗りたくなっちゃったよ。
あかめおやじサンの愛ちゃんの動画も見せてもらったよ。
新幹線にも優しい顔と凛々しい顔があるみたい?
沢山見せてくれてアリガト!
返信する
Unknown (アルバ)
2014-11-07 19:03:59
あっちこっちと
お付き合いいただき
ありがとうございました。
次回は、佐久~上田で撮影しましょう(笑)
返信する
こんばんは (ユナとまと)
2014-11-08 22:18:17
素晴らしい紅葉ですね!
新幹線と秋色のコラボ、綺麗です(*^-^*)

北とぴあ~有楽町と、「神様」を中心に、ぞろぞろと…(笑)
DY巡礼も果たせて、とても有意義で楽しかったです!
(2日のDYも楽しかったですよ~♪)

↑上のアルバさんの「上田~佐久」遠征…
便乗させて下さーーい(笑)
…というのは冗談ですが(^o^;)
一眼持ってないですが、またどこかでご一緒できる日を、楽しみにしております(^-^)/
返信する
Unknown (MASA )
2014-11-09 03:10:26
まぁにゃんさん、こんばんは。

乗りましょう!是非!!
お孫さんも一緒に連れてどんどん旅してくださいね! そして私にも素敵なお写真たくさん見せて下さいね(^O^)/

それと、今月の29日は、また羽島駅にドクターイエローが停まっているので是非!!!
返信する
Unknown (MASA )
2014-11-09 03:16:19
アルバさん、こんばんは。

本当にいつも色々なところに連れていって下さり有難うございます<m(__)m>

そして、完全助手席でm(__)m
とれいゆに草笛お蕎麦にまた宜しくお願い致します!(^^)!
返信する
Unknown (MASA )
2014-11-09 03:36:21
ユナとまとさん、こんばんは。

本当に素晴らしい紅葉でかなりハイテンションでした(笑
日本の四季、やはり素晴らしいものですよね!

神様とドクターは、やはりスゴイパワーを持っているんですね!! 驚きです
2日のドクター、いいなぁ~。
私は、今月は、29日がチョット望みがあるだけです(涙

「上田~佐久」是非、行きましょう、お蕎麦を食べにいきましょう! 美味しい串カツ?焼き鳥屋さん?もあるそうなので(^u^)
冗談じゃありませんよ!

一眼、なくて問題ありません、楽しく騒いで、食って、飲んで旅できればいいんですから(^o^)丿
では、また幸せ黄色のパワーで??お会い出来る日を楽しみにしておりますね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿