鹿児島 カヤックフィッシング 73年式 masaの挑戦

相棒のカヤック『バイキングカヤック 忍』と一緒に九州、山口を漕ぎまくります٩( 'ω' )و

カヤック48回目

2019-06-10 00:55:00 | カヤック関係
今日はカヤック友のケンタロさんと一緒に浮きました🎣
 
 
 
自分が朝仕事になってしまい終わらせて出艇したら
 
こんな時間…(汗)
 
ケンタロさんは先に出艇して貰いました🎣
 
 
 
遠目にガントリークレーンが見えます(^^)
 
一緒に合流した途端にケンタロさんヒット❗️
 
 
 
 
サイズは55cm 立派です(^^)
 
ケンタロさんはカヤック4回目で満足してました。
 
 
満面な笑みです(#^.^#)
 
自分の釣果は…小さなアラカブ🐟とベイトのサバ🐟
 
 
 
悲しい😢でもケンタロさんが釣れたから良かったです(^^)
 
 
 
膝を骨折してから日焼けも元に戻ってたけど、
 
ここ何回でこんな足になってしまった(笑)
 
来週も浮きたいけど、浮けるかな??
 
次は頑張ります٩( 'ω' )و

最新の画像もっと見る

コメントを投稿