鹿児島 カヤックフィッシング 73年式 masaの挑戦

相棒のカヤック『バイキングカヤック 忍』と一緒に九州、山口を漕ぎまくります٩( 'ω' )و

カヤック友と新年会🍺

2020-01-28 18:04:00 | カヤック関係
1月25日(土) カヤック友と新年会🍺をしました




店の名前は公表出来ないですが、カヤック友の

行きつけの小料理屋?居酒屋🏮?で新年会を

しました(⌒▽⌒)







キジハタ🐟のあら炊き  美味しいです。




その他料理は多数で写真を撮り忘れですが、

どれも美味しいです(°▽°)

いつも美味しい🐟を食べてるカヤック友も

唸るほど美味しかったです。

メニューもなく時価…(汗)

ここは🐟料理がメインでオススメをどんどん

出してもらいました(*゚∀゚*)

お店は会員制の看板が出てますが、

一見客を断っていて誰かと来た事がある方は

その方は会員というゆるい会員制です(笑)

なぜ会員制にしてる理由は、おばあさんが

1人で対応してる為にコップや氷はセルフに

なっていて場所を教えるのが大変だから

来た事があるお客さんのみになってるらしい

気になるお値段は安くて驚き‼️でした。

またリピートしたいお店でした(╹◡╹)♡

それではまた(^^)

◆番外編 0次会の編

この新年会の前に時間があったので、

カヤック友の自宅で0次会🍺をしました。




本日釣りたてのサゴシ、マゴチ、ヒラメの

刺身をあてに美味しい焼酎、日本酒🍶を

いただきました(//∇//)

Tさんありがとうございます😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿