鹿児島 カヤックフィッシング 73年式 masaの挑戦

相棒のカヤック『バイキングカヤック 忍』と一緒に九州、山口を漕ぎまくります٩( 'ω' )و

釣り予告

2018-01-06 01:56:40 | カヤック関係
久しぶりの釣り予告(*^o^*)

1月7日の日曜は、薩摩ラリアットさんと

KEIさんで桜島で浮いてきます🎣

このメンバーでのコラボは、カヤック30回目が

初めてだったので今回2回目です。

自分は、今年初浮きなので楽しみです(゚∀゚)

この日ご一緒に浮ける方がいらっしゃれば

コメント願います。是非ご一緒しましょう٩( 'ω' )و

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからKF始めたいです (あき)
2018-01-16 16:14:40
鹿児島市内在住のアキと申します。
釣り歴は40年以上でヤマメ釣りからショアジギングまで、オカでやれるものはあらかたやってきました。
カヤックフィッシングに興味があり、今年からはじめてみようかなと思案中です。
機会がありましたら、いろいろご教授ください。
安全釣行と大漁を祈っております。
返信する
あきさん (masa)
2018-01-16 17:44:43
コメントありがとうございますm(._.)m

はじめまして(⌒▽⌒)

釣り歴40年とはスゴイですね((((;゚Д゚)))))))

自分はブログの通り昨年の3月より始めました

ので、まだ初心者🔰です(苦笑)

鹿児島市内にお住いとは自分と一緒ですね(^-^)

カヤックフィッシング🎣の事で質問があれば

可能な限り返信しますのでお気軽にメール✉️

願います٩( 'ω' )و
返信する

コメントを投稿