鹿児島 カヤックフィッシング 73年式 masaの挑戦

相棒のカヤック『バイキングカヤック 忍』と一緒に九州、山口を漕ぎまくります٩( 'ω' )و

カヤック 34回目

2017-11-23 11:55:41 | カヤック関係
今日は風が強い事はわかってましたが、

湾奥が10時迄は、比較的に穏やかでしたので

短時間勝負で浮きました٩( 'ω' )و



10分位 無風でしたが、徐々に強くなって

9時半には陸に上がりました(苦笑)

腕がパンパン(^◇^;)筋肉痛確定(爆)













久しぶりにカヤックの後のサッポロ一番

みそラーメン(爆)

桜島を眺めながら食べましたが、美味すぎ(゚∀゚)

釣果は、アタリが一回だけ…(泣)

今回もボウズでした(ToT)

冬は夏場に比べると釣れなくなるのかな?

今月の釣行は今回で終わりです(*'▽'*)

来月は頑張ります٩( 'ω' )و

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です(^-^)v (まさまさ)
2017-11-23 19:20:57
本当にお疲れ様でした〰️〰️

天気との勝負だから仕方ない結果ですね。

次回こそ大漁になりますように(^-^)/
返信する
マサマサさん (masa)
2017-11-23 19:29:33
コメありがとうございますm(._.)m

2回連続ボウズで残念な結果でしたが、

カヤックフィッシングは釣れなくても浮いてる

だけでも楽しいから満足ですよ(苦笑)

まだ1年経ってませんが、4月〜10月までが

釣りやすいですね🎣

来年はその時期に集中して浮かなければ…(^_-)
返信する
冬ですよねー (kiffy)
2017-11-23 23:05:22
カヤックフィッシング初の冬を迎えるんですよね?冬は魚の事情の前に天候の事情があるから難しいですね。錦江湾はまだ良さそうですけど…。1〜2月は毎年悩みます。
返信する
kiffy さん (masa)
2017-11-24 20:23:38
コメありがとうございますm(._.)m

冬は寒さを耐えれば出来ると思ってましたが、

天候の事情が問題ですね(^◇^;)

天候に気をつけながら冬のカヤックフィッシング

も楽しんでみます٩( 'ω' )و
返信する

コメントを投稿