鹿児島 カヤックフィッシング 73年式 masaの挑戦

相棒のカヤック『バイキングカヤック 忍』と一緒に九州、山口を漕ぎまくります٩( 'ω' )و

カヤック118回目

2020-12-07 21:42:00 | カヤック関係
12月6日(日)早起きして南薩に行きました🎣

やっぱり南薩と言えばあれですよね❤️




自販機のうどんですよね👍




しかし故障中😱

なんて日だ‼️ついてない…😭

仕方なく来た道をバックしてファミマへ😊

結構な距離なんですよ💦

朝早いからか釣り客が多いです。

しかしカヤックは私だけ…

そうなんです💦風が強いんです💦

その後に出艇場所を見に行きましたが

やはり🆖でした。

仕方なく湾内に向けてGO❗️




久しぶりだなぁ…この場所で浮くのは🎣




見た感じは時化てないんですが…

とりあえず約3キロ沖のイケス周辺の

ポイントまで漕ぎ漕ぎ💦

ノンストップで漕ぎました٩( 'ω' )و

しかし‼️沖は風が強くて白波🌊になってるし、

2回くらいルアーを落としたけど、

まったく釣りにならない😰

てか危険なのでまたスグに引返しました(大汗)

単なる漕いだだけ…釣果はボウズ😢

仕方ないよね😔と心に言い聞かせて帰路に

途中 海岸を走行してると色々な場所で

カヤックが浮いてるし⁉️

しかもベタナギで釣りやすそうだなぁ☺️

最近 鹿児島のカヤック人口増えたような

気がする…いや絶対に増えてますよね🎣

増えるのは良い事だけどマナー問題で

遊び場がなくならない事だけが心配です😥




姶良のほんきラーメンでチャーシュー麺🍜に

癒されて…




追加で焼飯まで注文してしまった😅

2連チャンのボウズ…って記憶にないなぁ

カヤック始めた頃が3連チャンのボウズ

でしたが、まさか次もボウズ??🐟

魚🐟の釣り方を忘れてしまったのか?

いや、それはない…

次はもっと考えながら釣り🎣してみよう‼️

それではまた(^^)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿