「フル百走」めざして世界を走り抜け!

参加した国内外マラソン大会を紹介します。大会の雰囲気、記録、旅の様子、風景、食べ物等を多くの画像とともに紹介致します。

おめでとう錦織 圭!テニスの聖地「ウィンブルドン」で初勝利

2012年06月26日 | マラソン

わたしのJogNote
夢は叶うですね。おめでとう

今、WOWOWでライブ見てました

私もテニスをやってました
レベルは低級(庭球)だけど

木更津市民大会 男子シングルス 3位
八戸市民大会 男子シングルス 準優勝

これら大会でいただいた盾は思い出いっぱいです。

しかし、圭君のプレーは若々しさ 一杯あふれ エアーK(圭)のお見事さ

ものすごい の 五語

これこそ スポーツでしょう

途中、足首を痛めて大変心配しました

私も鹿屋の大会で ふくらはぎにボールが当たった感触が なんと

これが肉離れで男子ダブルスを途中棄権 ペアに迷惑かけて

とても哀しかった しかし これがスポーツ

けがを克服し その後 テニス マラソンでフェニックス(不死鳥)ならぬ 復活を果たす

圭君は最近2ヶ月はけがでリハビリとトレーニングの毎日 インタビューで

先のことを考えると心が折れると語っていた うん わかるその気持ち

またまた 私も 2年前は 左膝関節を思いっきり痛めて どん底へ

しかし、50を過ぎた私も タイムこそ まだまだだが マラソン完走を果たしている

がんばれ 圭 がんばれ 私 ちがう おっさん or おっちゃん かな

ところで テニスと言えば 昔は マッケンロー トップスピンのボルグ よくまねた

テニスラケットも 当時は木製で 私も2本ほど使用していた

女性では 男のような筋肉ウーマンのナブラチロワ エレガントなグラフ が懐かしい

日本では井上悦子さん 引退後 第1回手賀沼マラソンでお見かけする

日焼けしたえっチャン が とても えがった?

したがって マラソン万歳 テニス万歳 がんばれニッポン ですね。








最新の画像もっと見る