くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

おっかねがないっっ!!

2008-11-22 22:12:45 | くっとい
お金ない。
あした、買い物さえもいけない。


300円くらいはある。



会長も旭川に行ってるし・・・・・。


いや、函館にいても金ねええ!!!




暇だな。
マッキー聴くかなあ・・・。
歌詞カードみておぼえるかなあ・・。


最近歌詞カード見て歌聴く時間てなくない?

学生時代はあったけどねえ。



暇を満喫するしかないかね。

本屋くらい行きたいな・・・。
でも欲しい本あっても買えず・・・。

かえって辛くなるし、家にいようか・・・。

貯金おろすのももったいないもんね。
今月おおめに貯金したから・・・。




マッキーのCDも千円札2枚と、あとは小銭で払ったんだ。
ギリギリ。

まあ今月は間に合ったとも言えるけどね。

26日には「ガキの使い」のDVDが出るけど、給料でてるし。




あしたの日曜を我慢するしかないのです・・・・。


ちっくしょう!!
オラの日曜日を返せぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちをもっと考えよう | トップ | 眩しい太陽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事