くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

気持ちをもっと考えよう

2008-11-22 22:00:35 | くっとい
去年だったかな・・・・。

姉さんにいわれて・・・。

「そっちのほうが・・・」って思ったりしてて。
でも反省するところはして、でも「そっちのほうこそ・・・」って思う気持ちもあって。


結局わかってない・・・。
何にも。



わかりたい人の気持ちほど、わからない・・・。
いろんなものが邪魔するから。


いろいろなことを考えるけど、結局自分のだした答えなんて正解かどうかもわからないじゃない?










で、こうやって考え事してる俺はなんだべ?



つま先立ちで(笑)っていう歌があるんだ。
全て知ってるつもりが、ちょっと目線が変わるだけで全て知ってる自分じゃなくなるって。
知らないことって実は素敵な事だって。
知ったときの感動ってすばらしい。

人の気持ちなんてのぞけないし、曖昧なものだから、すぐ変わったりもするし。


わかんなくてもいい。
でも、考えて、傷つけないようにしたり、直していきたい。




直でいわれたことある?














「ヒトノキモチモカンガエテ」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿