くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

金森倉庫

2019-12-31 16:30:00 | くっとい
大晦日もくっといは一人でこんなところに笑笑

寒い!!寒すぎる!!!
なんだここは!!

気まぐれで手袋持ってきた。よかった笑笑

吹雪いてるし。
寒い!!
くそ!!

くっそさむい!!






寒い!寒いし、白でかぶってた。頼んですぐ気づいたけどいまさら言えない。

でもおいしかったからいっか笑笑

ミルキッシモ久々でした、ご馳走様。
ちなみに、マロンティラミス、ミルク、レアチーズ。でした♬



最新の画像もっと見る

コメントを投稿