くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

積丹半島!!もう写真はないけど・・・。

2010-07-28 20:47:24 | くっとい
そのあと、余市経由で帰りました。

ニッカウヰスキーの前を通った。時間あったら寄ろうとかって想ってたんだ。


サクランボ買ったり。

で、羊蹄山の横通って、コンビニで念のため「ありなみん」飲んでみた。



ニセコの道の駅寄って、「ニセコビール」なるものを買いました。
土産少なかったのです。
「みるくうへん」も。


あと、長万部のホルモン買った。
今日の朝飯は「ホルモン鍋」だったぜ!!
うまかったぜ!!

そんなもんかな!!



駆け足更新。
細かく書こうとするとわけわかんなくなるし。




こんなもんだぜ。



あと、あいぽっど、いっぱい曲入った!!

800曲くらいになったぞ!!


編集した90曲をちょうど聞き終わったくらいに、大沼。
ぴったりい。


16時間くらいの旅でした。

帰ったら9時過ぎ。



ゆっくり旅できたら一番いいんだけどねーーー!!





小学生みたいな文章に付き合っていただいて、ありがとうございました。

積丹半島のことを聞きたい方は、直接聞いてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿