くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

積丹半島!!ニューしゃこたん号

2010-07-28 20:42:09 | くっとい
さて、つづく・・・って言ったけど、別に何もないです。
写真をアップしただけ。


写真はりまーす。



・・・これなんの島だっけ?


次は覚えてるんだけど・・・・。



これが実は黄金岬です。
上のほうに建物が見えます。
展望台。



これは色が変なので、ボツですね。





あと、「ニューしゃこたん号」は、降りると、水中が見えるすぐれもの!!






写真悪すぎ!!?
ウニがいっぱい見えた!!



写真はこんなもんですか。






船、ゆれるので、写真撮るのも大変。
落としそうでこわいし、自分自身が落ちそうでこわい。


最後はパンの耳をいただきまして、カモメにあげました。
直接、手からとっていかせてたら、真似されてた!!




はい。
3時。
帰りました。

おしまい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積丹半島!!黄金岬・・・ニ... | トップ | 積丹半島!!もう写真はない... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ何の島だっけ? (つく)
2010-07-28 23:16:32
確か、ガイドの人が、人が“あー”って言ってるように見える島って言ってなかったっけ??
返信する
そう・・・・ (くっとい)
2010-07-29 19:38:57
そんなこと言ってた?

ああ・・・そう・・・。
うんうん。
言ってた言ってた!!
・・・。
返信する

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事