くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

僕の気持ちも

2008-05-27 23:02:28 | くっとい
僕の気持ちもわかってよ!!
















どうもくっしィです。


病んだりする時に、いや病んだ時に、最近やむときに、なんで病んでるかはわかっている。

っていうか、人間生きていく上で悩むことなんていくつもないよ。
いっぱい悩むけど、理由なんて大きく分ければそんなにない。

仕事、恋、人間関係。健康。


まあいろいろ細かく分ければいろいろあるかもしれないけど。

お金。とか。

仕事の人間関係。
とかって重なる事もあるでしょうし。

職場の人を好きになって人間関係が悪くなった。
それで体調くずしました。
ってこともあるでしょう。


で、俺の悩みは何かっていうと、何だ。
やっぱりはっきりは教えないけど、夢の事もそうだし、胃も痛かったりしたし。
って言うか胃は精神的なものもあるからね。
悪くなった理由はサ。


ん~・・・。
夢だよねえ。
やっぱり。

俺が店のことも考えずに出ていったら、ここ最近のイロイロな問題も引き起こさなくて済んだんだよね。
傷つけたり、傷つけられたり。
7年の間にホンットろくな事なかったのよ。
ホンット。


もしかしたらだけど、夢を叶えに行ってたら、もうお金持ちになっていて、嫁さんももらってたかもしれない。
子どももいたかもしれない。

もう幸せで幸せで嬉しすぎてどうしようもないってなってるかもしれない。



結局こんなうんこまんみたいな自分で生きてきたから、傷ついたり傷つけられたりしてきたんだと思う。

もっと違うことができたはずなんだ。
これから変われないことはないと思うけど、今は何もする気にもならない。
そしてきっと、ずっと何もしない。


もういい。
無理。
どうせ無理ならこのままでいい。
なにかしようとするから、がっかりにつながるんだ。
最初から何もしなければいいんだ。



どうせまた人を傷つけるもの。




100%あきらめるわけじゃないけど。
夢だもの。





夢を叶えに行けばよかったって思うのは、知ってしまったから。
知らないでいれば楽だったのにって思ってしまったから。

本当に知りたくないことがあった。
知ってしまった。
きっと一生忘れられない。
忘れたくないし、忘れたい。
そんな思い出。

知りたくなかった。
知ってしまった。

忘れられない。

忘れたくない。



まあ、そんな風にしょっちゅうなっとるよ。
こんな更新はもうしないほうがいいね。
ごめんごめん。


























あ~すべる話おもしろいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿