くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

そんなこんなで

2008-05-26 21:27:53 | くっとい
もう眠い。

洞爺の事はまた明日以降に。

結構いろいろ行ってきたから時間がないときには更新できない。

一気に更新したいもんね。












今日、お土産渡せなかった人がいるっさ。
渡そうと思ってたんだけど。

明日じゃないと来ない人もいるから、ついででいいんだけど。

こんなお土産で喜んでくれるかなあ・・・。
喜んでくれればいいなあ・・・。

おやすみぃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスしまして。凹むわけです。 | トップ | 僕の気持ちも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事