くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

ついに!!ついに!!

2008-04-01 21:03:55 | くっとい
ついにくっしィにも彼女ができました!!!!





ありがとう!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のお客さん | トップ | うそうそ。まじうそ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボサエモン)
2008-04-01 21:18:30
はいはい、おめでとう。
函館はお祭り騒ぎですね。
はいはい。
返信する
Unknown (くっしィ)
2008-04-01 21:32:33
ボサえもんも早くつくったらいいさ!
返信する
Unknown (つく)
2008-04-01 21:35:26
去年も確か同じこといってたよね(^-^)去年はだまされたo(^∇^o)(o^∇^)o
返信する
Unknown (ドラぼさん)
2008-04-01 21:54:17
くっついさんほど男前ではないので、
なかなかできませんよ。
くっついさんはうらやましいなぁ。
あいあい。
返信する
えいぷりる (くっしィ)
2008-04-02 21:10:28
つくさん。
今年も引っ掛かったみたいでうれしいです。

毎年新しい嘘を考えるのも大変!
返信する
あいあい (くっつい)
2008-04-02 21:17:41
ぼっさろーマンさん。

すぐできるよ。
おんなんて腐るほどいるとかいないとか。
いいことあるよほととぎす。
返信する

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事