くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

もう最っ悪!!

2009-09-24 19:25:14 | くっとい
体長最悪・・・。
昨日救急病院にいき、今日東野内科さんに行ってきました。

胃痛でして・・・。


痛いっていうか、気持ち悪いっていうか、刺すって言うか・・・。
もうとにかく聞かれても分かんないの・・・。
まじで!!

で、くそみたいに混んでる救急病院で薬をもらい・・・・。
あほみたいに混んでる内科で薬をもらい・・・・。



帰ってきて、たまに暴れだす胃をこらえながら働いていたら、熱が・・・。

頭痛いのさ。
首痛くて、たまに頭も痛いってことがあったから、それかと思っていたら、あっつくなってきた。












もうしんどいってばよ。

まじ勘弁。

熱下げるために食いたいけど、胃が痛くて食えねえ。

っていう構図。





昨日救急病院でうつされたのか。

そんなにすぐうつって症状がでるのか。











よくわかんねえけど、もういや。
とにかく治れって祈るだけだべさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿