くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

だいぶ回復だわ

2009-09-25 21:38:20 | くっとい
頭痛いの治った。

胃もだいぶ・・・・。



まだ100%じゃない感じ。
でもだいぶ楽。

お粥嫌いなので、うどんもあきるので、そうめんにしてもらいました。
冷たいのでも胃が大丈夫だったので、つめたい・・ていうかぬるいそうめん。

つめたいとあまりだめだと思うので。



あったかいほうがいいと思ったんだけどさ、うん。
まあ大丈夫だったからさ。


まあ冷たいほうが好きだからさ。うん。





もう4食つづけてそうめん。
あしたの朝はうどん。



はーやくーオー肉をーたべーたいーなー!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼさ)
2009-09-25 23:24:14
デブが食えないとダメじゃん。
そうめんなんて食べちゃだめだ。
揚げ物食べろよ
返信する
Unknown (くっとい)
2009-09-26 20:10:56
なんか、お腹いたくなってきた・・・。

揚げ物くわねえよ。
あほ。

うんこぶつけるぞ。
返信する

コメントを投稿