くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

洞爺迷走地図~洞爺の悲劇~

2008-06-07 20:44:48 | くっとい
でね、あさ9時くらいに上磯を出発したのでしたが、洞爺にはチョウド12時くらいについたのね。

昼飯ジャン。

「洞爺で昼飯だね」ってなって。


T字路があったので、会長に聞いたの。

「どっち?」

「右。」




会長に地図を渡してたし、それに、右行けばウインザーホテルとか、アイス食べれるところだって言ったのよ。


・・・いったのよ。







ちがったのよ・・・。







左だったのよ・・・。


















うおーい!!
と突っ込みましたが、Uターンするのもあれなんで洞爺湖1周することにしたの。

40分あればおつりが来るくらいだって言うので・・・。

で、洞爺湖の周りでお店見つけてお昼にしようって。



むしろ道間違えてよかった?くらいの。
なんだか楽しくなってきたくらいの。



で、5分たって・・・・。

あきらかに湖の辺から外れてきたの・・・。

「あれ、なんか木が増えてきたね?」

って聞いたら「あ、間違えた!」って。






















うあおおおあああおおおおおおおおぉぉぉーーーーーいいいぃぃ!!



そのまま真っ直ぐ行くと、大滝って方に行く。
40分くらいなにもない。

でもUターン嫌い。















「大滝行くベ。」



いやさ、何にもあてもなく行くわけではない。
きのこ王国ってのがあって、キノコ汁が一杯100円でたべられるのです。

きのこの天ぷらとかがあって、昼飯にはいいらしい。
会長の情報。

そう言う情報満載のおとこなのに、地図はみれない。
あほおお!!


で、車はさらに40分、北東へ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿