くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

洞爺迷走地図~きのこおうこく~

2008-06-07 20:59:32 | くっとい
これが昼ご飯。

時刻は1時。

天ぷらは2人で1個。
天ぷらは小さなお皿にだけど、盛り放題なんだって。

アスパラと、シメジと、しいたけ。

まいたけもあるときはあるらしい・・・・・。

まいたけくいたかったー!!



ちなみに2人で1300円。
きのこはもっと山盛りにできるし、余っても持ちかえれるそうです。
1人650円なら安いよね?



食後、この建物内でお土産買いまくった。
8千円くらいつかったかも?

大滝の牧場のチーズ、ウインナーもあって勉強になった。
チーズの種類がたぶん30種以上あって・・・。
お店に置きたいと思った。

ねえさんにチーズ、橋本さんに岩ノリとまいたけのなんとか。
たまさんの家にウインナーとチーズ。

そうそう、この日、たまさんの弟が誕生日だったんだ。
だからウインナー。家族で食べられると思って。
このときはまだ夜7時くらいには帰るつもりだったんだ。

・・・・・。




で、自分の家にきのこ3種類セットのやつ。
なめこ、シメジ、まいたけ。
なめこでか!!!
まいたけでか!!
しめじでかい。

しめじはおどろくほどではない。
840円。やっすい!!

あとホワイトアスパラ。
結構あって300円。
安い。

会長と半分こしました。


その他にもなんかイロイロ買った。


いま思えばきのこもっと買えばよかったかな。
この2日後きのこを家で調理したんだ。

きのこ汁と、きのこのたきこみご飯。
おいしかったあ~・・・。








大滝はいいとこ。いってみて。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洞爺迷走地図~洞爺の悲劇~ | トップ | 洞爺迷走地図~羊蹄山ってい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やべ (たま)
2008-06-08 09:17:32

言うの忘れてましたが

既にウインナーもチーズも
食べちゃいました。


ウインナー、

なんんんんまらおいしかっっっった!!!!!!!!!


チーズも(^^)

ありがたす(^^)/

返信する
ぶっちゃけ (くっしィ)
2008-06-08 22:33:59
ウインナーもチーズも食べてないからわかんなかったけど、おいしかった?
ホントに?

大滝いいとこ、っていってるけど、きのこ王国以外はなにもなかったような・・・。


・・・ウインナーおいしかったならよかった。うん、よかった。
返信する

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事