くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

槇原敬之コンサート はーととぅはーと

2012-01-19 22:08:13 | くっとい
コンサート最高!!!!!!!

マッキー最高!!!!!!


いやあ、ホントにね、マッキー出てきたときは泣きそうになった!!

しかも、「幸せの鍵を胸に」歌ったから、また泣きそうになった!!!


いいとこつくねえ!!!


でも、一人で行ってよかったかも。
みんなが知ってる歌は歌わなかったよ。
「どんなときも。」くらいかなあ。

しかもアンコールで歌った。


「GreenDays」もしってるかな?

ヒルナンデスの歌も知ってるかな?




いや、それはいいんだけど、マッキーのコンサートは、ファンならもう知ってるんだけど、「立って見ても座ってみてもいいです。好きなように見てください」って言ってくれるんですよ。

トークになると「座って」って言ってくれるし。

くっといも立とうかとも思ったけど、でかい図体だし、後ろの人も女の人だし、座ってたよ。


でも、最後のアンコールの「どんなときも。」のときは立たずにはいられない!!!
って感じでたったった!!!

楽しかったな!!
マッキーのコンサートはあったかかった。

面白い話から、震災の話もしてた。

行ってわかったこともあるし、新たな発見もあったし。
さっちあらぶりーぷれいすに、そういう意味もあったんだ!!ってね。

「今度はみなさんの町にもいきます」って言ってくれて、函館に来るとは行ってないけど、函館の話してたし!!!
きっと来てくれるに違いない!!!

ってことで、次回は函館で参戦!!!・・・できたらいいなあ・・・。




今回の更新・・・・文章変ですが、許して。
でらっくす見てたから・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやあどうもどうも | トップ | 札幌のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事