くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

部活前~部活後

2008-05-04 22:55:38 | くっとい
部活前のおじいちゃんのすがた。


リリシイネ(^.^)b












この後1時間ばかりのキャッチボール。
最後のゴロ30本はきつかったね。

後半しゃがめなかったもん。
なさけない。


そしたらチョウド四時半すぎで、閉園の放送がながれてきました。

おふろ~、おふろ~の時間ですわおーわおー!!




最寄の温泉。
さがしたけど、なかなか無くて、ナビを頼ってみる事に。
そしたら「陣川温泉」って出てきたので、そこへ行ってみる事に!!





狭かったね。
すっごい混んでたのにせまかった。

でもさいっこうに気持ちよかった!!
汗だくだったからね。

露天もあったし。
1時間くらい入ってたね。

そんで山川牛乳ソフトクリームをいただきました。



瓶コーラも。コーラ飲んだの何年ぶりかな?
たまに飲むとおいしいね。

画像とった。
無駄に

最新の画像もっと見る

コメントを投稿