くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たかどうだ (たま)
2008-05-04 22:28:23

スケッスケだろうガラス張り!いぇあ!!

なまらきれいだったでしょう
おぉそうかそうか。
中もいつか是非入ってみてね普通に入れるから。
うちの母とばあちゃんは
学食食べて帰っていったからねこないだ。

あそこまでこの先
週2は自転車になるたまご万歳!

しきのもりはなんだかんだで
実は行ったことなかったりします(笑)

返信する
しきのもり最高!! (くっしィ)
2008-05-04 22:51:46
未来大の近くを通っただけだから、ガラス張りもよくわかってません。

あはははは。

しきのもりに行ったら、おっさん2人が汗だくでキャッチボールしてっかもよ?

あはははは。

マネージャーやる?
返信する

コメントを投稿