くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

おまたせ

2015-01-01 18:01:58 | くっとい
いやあ、この更新をまってたことでしょうね!!みなさん!!!


わたしですよ!!くっといですよ!!!!



明けましておめでとうございます!!!!(笑)


今年もよろしくお願いいたします!!!!(笑)


ってことで収納買ったり組み立てたりした大晦日!!

まくらもかったよ!!!

大き目!!!



わるくない!!!

でも!!すっげえしっくりくるわけでもない!!!



カラーボックスも思ったより置けた!!!
スペースつくれた!!!


でも、買わなかったけど、リモコン・メガネ置き。
1500円もする。


超でかい篭でも900円くらいなのに!!!


なんやねん!!あのリモコン置き!!!!




あ、年始から文句の嵐やね!!!


まくらなんかは寝てみないとわからないよね!!(笑)





ってことでくっといなでかた日記!!


こんな感じで今年もよろしくね!!



ふぇいすぶっくの友達の方々には、しょっちゅうあがってしまって申し訳ないッス。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年!!!! | トップ | いちがつふつふぁー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事