くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

いちがつふつふぁー

2015-01-02 09:16:43 | くっとい
すきやき!!すきやき!!!ケンタッキー!!!

+8キロ。


どうもくっといです。



ブログ毎日更新するのが目標なくっとい。

毎日更新してるとたまにあるんですけど・・・・。


すごいいっつも元気だと思われる・・・・んです。
昔は凹んでるのをブログにも反映させていました・・・そういう時期もありました。

でも、そういうことはホントの日記とかにつけるべきであるとおもいました・・・。

人の目にさらすのですから、ある程度の節度をもってやるべきだと。
日記だけど、公開するのだからある種のえんたーていめんとみたいなものだと思うようにしました。


だので、ここではテンションアップでやってます。

だので、「おまえはいつも元気だ」っておもわれてしまいがち。

ブログあるあるいいたい~~。みたいになった(笑)



まあ別にそれはある意味いいことだとおもうけどね♪



あとね・・・これはね・・・むっつりなくっといにとってはあれなんですけどね・・・・・・・。

「こないださ~○○に行ってきてさ~~・・・・・」って言ったら、「あ!!見たよ!!」ってなるやつ・・・・。


ただでさえ何にも話すことないくっといなのに、先回りされたら白目になります。

そのあとの数時間、無言で白目ででぶですよね。


ブログにはあることないこと、無気力で書いていこうとおもっています。



今年のブログ的な目標は1カ月毎日更新する月を作ることですが、凹み過ぎてダメなときは無理しないで書かないようにはしようと思っています。

皆さんに見苦しいものをお見せするわけにもいかないもの!!!!


では、そんな感じで!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまたせ | トップ | RATNA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事