くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

でぶ散歩 駅前 ハコビバ

2023-07-09 17:01:00 | くっとい
ハコビバで立ち飲みした後は寿司食いました。ごめんなさい。なんか知らんけど、こんなはずではなかったけど贅沢三昧みたいになりましたごめんなさい。

ごめんなさい。






そばと寿司のやつ。
そばと寿司のやつ。

ハイボールと!そばと寿司のやつ!!

しかも!





なんかしらんけど!
あんきもポン酢までたのんでしまった。

いや、まあ、うん、美味しかった笑笑
昼からハイボールやりたかっただけ笑笑


次来た時はジンギスカンにしよっと😆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿