くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

洞爺迷走地図~いろんなとこ~

2008-06-07 21:33:56 | くっとい
他にも真狩の涌き水でつくる豆腐屋さんにも行った。

わすれたけど、道の駅にも3回くらい寄った。


どこも試食がいっぱい。
気前よい。

豆腐屋で「豆腐のフロマージュ」なるものを買った。
姉さんにお土産2。
これはプリンみたいでおいしかった。
もめんやら絹やらも味がこい~くて美味しかったよ。


あと、どこだったか思い出せないけど、どっかで買った「のむヨーグルト」。
会長がよく買うんだ。
「飲むヨーグルト」。
でも、ここのは美味しいってんでおいらも飲んだのさ。

おいしかった。
ねっとりしてるけど、いつまでも口に残らない。
それでいて濃厚で。


とよくわからない言葉で語ってますが、おいしいってことです。

それで、そこからいよいよ函館へ向かいます。


洞爺にもどるのはやめて、真っ直ぐ函館へ・・・・。
のはずでした・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洞爺迷走地図~涌き水~ | トップ | 洞爺迷走地図~アイス→函館~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事