くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

洞爺迷走地図~アイス→函館~

2008-06-07 21:41:23 | くっとい
アイス!!

バニラとチョコだと思うでしょ?
チョコはあってるけど、バニラじゃない!!

正解は・・・・・。















ダブルミルク!!・・・だったけ?


生クリームと牛乳。
ってやつ。



おいしかった!!


















で、なぜここにいる?
そう・・・、道を間違えたのです。






普通に洞爺に来ました。
最初、T字路を左に来てれば10分でついたところです。

会長~!!
地図閉じないでよおおおおお!!!!!!!



アイス食えたからいいけどね・・・・。



そのあとは、ガス欠になりかけたくらいで、何事もなく帰ってきました。
ガス欠て・・・。

田舎はガソリンも高いんだもん。
結局八雲でいれたもんね。
八雲まで来るとまあまあ安い。






洞爺洞爺って言ってるけど、洞爺はあんまりみなかった。

サンパレスとか、有名な旅館が見れたくらいかな?


あしたは知内にいくかも?
いったらまた書く事もあるでしょう!!


つかれた。
じゃあねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洞爺迷走地図~いろんなとこ~ | トップ | 知内ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事