くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

人生いろいろだわほんとに

2008-12-04 21:21:09 | くっとい
なんだかさ、いいニュースがないよね。
身の回りでも。

自分の事じゃなくて、まわりでさ。
周りか。

ここでは言えないけど、あったのさ。
ここでは言えないけど。

自分の事はさ、自業自得なんだ。
いい事もあるし、悪いこともあるし。
姉さんの事もあったけど、まあ、しかたないし。



周りでいろいろあるとさ、今はさ、何にも言えなくなるよ。
まあ、あれだ、自分にいろいろあったから、えらそうにいろいろ言えないし。
あはは。

わらってごまかす。




がんばろ。













あしたはあめっぽい。
明後日はゆきっぽい。
さむいっぽい。

がんばろ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿