くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

ぺぺろんちーのぉ

2008-12-02 20:44:20 | くっとい
本日の晩御飯は、ぺぺちゃんです。

帰ってきてから作るよていだったのですが、みんなお腹が空いたってことでもう食べてた。

なんじゃそりゃあ!!


ぺぺちゃんはひさしぶりだったけど、おいしくできました。
まあ簡単だから美味しくもくそもねえよ。



明日の朝もぺぺちゃん食べて仕事にいくよ。





頑張ろう!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 服ほしい・・・・ | トップ | レジ袋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この時間にお腹がすいたよ (たま)
2008-12-03 00:00:23
ぺぺちゃんおいしそう(^O^)/
返信する
ふとるよ・・・・ (くっとい)
2008-12-03 21:05:56
8百万年前、まーちゃんがまだ高校生だった頃にはじめて作ったパスタがぺぺちゃんです。

そら久しぶりに作っても大失敗はない。

たまに塩味が薄すぎることが・・・・あるくらいで・・・・。

今回はちゃんとやったよ。
おいしかったよ。





ちなみに予告通り朝も食った。
返信する

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事