くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

今年最後の・・・3

2008-12-14 22:00:09 | くっとい
キャッチボール。
え!?って思った方も多いんではないでしょうか?

今日もやっちゃった。


前に鹿部でやった時は途中吹雪いてたし。
今日やってもええやん!!!




で、風呂基準でキャッチボール部の活動の場所もきまるのです。
で、ナビで調べた結果、「丘の上温泉富士」?だっけか?
そこに決めたので、根崎公園でキャッチボール。
芝生は雪が溶けないのです。

足場が悪いし、ボールが濡れるし、あんまり飛ばないのね。



でも1時間くらいやった。
会長つめ割れた。
くっといも、どうやら故障気味。



ついに我がキャッチボール部も怪我に泣くという結果に。







風呂はさ、UFOが名前変わってそうなったの?
親がそう言ってた。

広いし露天もいいし、当たりの風呂だった!!


おすすめおすすめ。
結構有名風呂か。






そんなこんなで帰ってきたよ。

来週は大掃除するってことで、お出かけはなっしんぐですが。








ちょっと駆け足更新ですが、ゆるしてね。
ロマロマのパフェ。
これに尽きるね。


みんなもいってらっしゃ~い!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロマロマさん!!ちょ~~~... | トップ | お金がない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つく)
2008-12-15 23:01:43
UFOじゃなくてゆうゆうだよ(^O^)確か(^-^)
返信する
あらら? (くっとい)
2008-12-16 20:04:45
そうか。

あっちのほうっていう括りで覚えてたんだけど、どっちがどっちかはよくわかってなかったかも?

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

くっとい」カテゴリの最新記事