くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

ロマロマさん!!ちょ~~~えがったあ。

2008-12-14 21:51:05 | くっとい
これこれ。
へっへっへへへへへへっへっへへ!!

パフェロマンティコロマンティカ!!
だっけ?

肝心の名前を忘れた・・・。



これはね、白玉も入ってた。ね。
あとね。
あれだね。
ほぼアイスだってのもくっといの好みだしね、なによりね。
まあ、コーヒーの粉末がかかってるんだけどね。
横にさ、なんかあるべさ?
それね、コーヒーなんよ。

はははははは!!
それをね、1回しかいわないぜ!!
いいか!!1回しかいわないぜ!!


「スプーンでかけながらたべるんでふ!!」



いやあ~たまさん。
名指しですよ。もう。
これはいいです。

やっぱこういうところはさ、コーヒーも美味いけど、パフェもうまい!!
最高だわあ・・・。





今日はお店はどこに行っても混んでたな。

混んでたけど、おっさん2人では来てないわあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿