くっといなでかた日記・ただいま+♪

ここだよと手を振る代わりに、ピカピカに光ってみせるよ。

せっかく咲いた蓮に泥水をかけるな。

さてさて・・・

2008-12-31 16:39:16 | くっとい
じゃあ書くか!!!





いや、書かない。

















今年最後のドライブ行ってきた。
今年最後の立ち読みしてきた。

何にも買わんかった・・・・。



なんだかめっちゃ混んでた・・・。


洗車もできなかった。
先週やっとけばよかった・・・。
やば。


今年もグダグダで終わっていくんですかいのー?



来年は今年よりはよくなると思うよ。

他人の干渉があるから、幸せだと思ったり不幸だと思ったりするんだなって思った。

少なくとも来年は不倫しようって言ってくる女はいないわけで、楽チンですよ。
はっはっは。
わらっとけわらっとけ。
笑うしかないよ。


と、泣きながら言わなくても済む日はいつの日か・・・・。


あれ?
何の話してたんだっけ?




わすれた。


運転中犬の散歩を見た。
おっさんとも言えない、若いとも言えない、30半ばくらいのおっさにいさんといぬ。

大晦日も、お盆も関係無いの、犬にとっては。
そのおっさんなのか、わかいのかよくわからない、うすらはげの人もちゃんと散歩。
とても大切な事だと思う。
大晦日に散歩できること。
これを幸せだと思えない人が多すぎるのかもしれない。

くっといにとっても、いっつもとおる道だよ。
そこでそれをみて、穏やかな気持ちになれた事をホコリに思えるようになれればいいなって思う。


当たり前の場所で当たり前の光景をみて、穏やかな気持ちになれる。



みんなはどう思う?
気持ちわるい?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿