メアリーズリトルガーデン

小田急相模原駅にあるパッチワーク専門店メアリーズリトルガーデンです。パッチワーク教室の様子をご紹介します。

春にぴったりの生地が届きました

2024-03-16 | 日記

新柄生地のご紹介です。
当店では初めて取り扱うメーカーー「Poppie Cotton」の生地です。
やさしい色合いの生地で癒されます。
ぜひご覧ください。





庭をイメージしたモチーフが並んだ生地です。
ガーデニングの道具や植物、動物たちも描かれています。






歌っている小鳥と笑顔のおひさまが描かれた楽しい柄です。
植物や蝶々、リボンも描かれてあたたかくてやさしい日差しのイエローです。






星のような模様が並んだピンク色の生地です。
ベーシック寄りの柄なのでとても使いやすくてどんな生地にも合わせやすいと思います。





やさしい色合いで描かれた可愛いいちご柄の生地です。
落ち着いた淡いピンク色です。





あたたかい陽を浴びて外でものんびりできる季節になってきました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巾着袋 | トップ | 皆さんの作品のご紹介 »
最新の画像もっと見る