メアリーズリトルガーデン

小田急相模原駅にあるパッチワーク専門店メアリーズリトルガーデンです。パッチワーク教室の様子をご紹介します。

パッチワーク教室の生徒さんの作品のご紹介

2023-06-25 | 教室
皆さんの作品のご紹介です。
ぜひご覧ください。




傘のアップリケをしたミニキルトです。
色々な柄があって雨の日も楽しくなりそうです。






四角つなぎのパッチワークをしたミニポーチです。
可愛らしい色合いです。






薔薇の生地を使ったキルトです。
周りは薔薇のクロスステッチがされたリボンをつけました。
華やかな印象です。






グレーとグリーンの生地を組み合わせたポーチです。
素敵です。






ヨーヨーキルトを作る練習をしました。
繋げてカーテンを作ります。






可愛い鳥の柄を使ったポーチです。
方向性のない柄なので使いやすいと思います。






バッグを作っているところです。
色合わせをしました。
グリーン系でアクセントでピンクも入ります。






大きめの巾着袋です。
キルト芯が入っているのでしっかりとした仕上がりです。






ティルダの生地を使ったポーチです。
お洒落な雰囲気です。




色々な生地をパッチワークしたバッグを見せていただきました。
とても細かいです。






ログキャビンのパッチワークと蝶々柄を使ったミニ巾着です。
落ち着いた生地の組み合わせできれいです。





キットであったポーチです。
とても綺麗な仕上がりです。










ハロウィンのキルトを作っているところです。
六角形のパターンで作っていきます。
小さな魔女やかぼちゃなど可愛い部分が出ています。






パッチワークをしたティッシュケースとコースターです。
とても可愛い小物が出来ました。






パッチワークをしたミニポーチです。
中心にカブ柄を使っています。


***************************************
Quilt Shop Mary's Little Garden
キルトショップ メアリーズリトルガーデン
営業時間 10時~17時
定休日  水・日・祝

〒252-0313神奈川県相模原市南区松が枝町9-12 小田急線「小田急相模原」駅より徒歩5分
TEL/FAX:042-766-6717
mail:quiltshop.maryslittlegarden@gmail.com
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の予定表 | トップ | 作品見本 »
最新の画像もっと見る