マリア 天使祝詞 ロザリオ キリスト教 カトリック 聖書

人口の10%は本当にゲイなのか?

メインコンテンツへスキップするナビゲーションへスキップする
サインイン
ガーディアン - ホームに戻るガーディアン
サポート


ニュース
オピニオン
スポーツ
カルチャー
ライフスタイル
もっと見る










検索入力
検索
google検索検索
サポート
印刷物購読


求人検索
休日
デジタルアーカイブ
ガーディアン・ライセンス
ガーディアンについて
ガーディアンのアプリ
ビデオ
ポッドキャスト
写真
ニュースレター
今日の新聞
ガーディアン紙
オブザーバー
週刊ガーディアン
クロスワード
ワードリプライ
添削
英国政治教育メディア社会法律スコットランドウェールズ北アイルランド
もっと見る
昨年、ブライトンのセインズベリーの店舗で、2人のゲイ女性がキスをしたことで退場させられると脅され、学生たちがキス・インを行った。
画像をフルスクリーンで見る
オブザーバー紙
この記事は9年以上前のものです
人口の10%は本当にゲイなのか?
この記事は9年以上前のものです
デイヴィッド・スピーゲルハルターは、キンゼイ・レポート以来最も広範な性行動調査をもとに、著書『セックス・バイ・ナンバーズ』の中で、私たちの私生活に関する重要な疑問に答えている。ここで彼は、キンゼイが主張した「私たちの10%がゲイである」という論争が、実際にはいかに的外れなものであったかを明らかにする。


デイヴィッド・スピーゲルハルター
2015年4月5日(日)08.00 BST
シェア
974
たった一つの統計が、急進的な政治運動の主要なプロパガンダの武器になるのは異例だ。1977年当時、アメリカのナショナル・ゲイ・タスク・フォース(NGTF)は、ジミー・カーター大統領の代理人に会うためにホワイトハウスに招待された。NGTFの最も顕著なキャンペーンスローガンは、「私たちはどこにでもいる」であり、その裏付けとなったのは、「私たちはどこにでもいる」という言葉だった。













キリスト教
カトリック
聖書
マリア 天使祝詞 ロザリオ

コルベ
マザー テレサ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「同性性差 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事