マリア 天使祝詞 ロザリオ キリスト教 カトリック 聖書

聖ジェマ・ガルガーニの黙想ロザリオ - 2018年4月11日(水) - 栄光の神秘

黙想ロザリオ
毎日異なる聖なるロザリオのために
聖ジェマ・ガルガーニの黙想ロザリオ - 2018年4月11日(水) - 栄光の神秘
2018年4月11日
聖ジェマ・ガルガーニによる黙想ロザリオ - 2018年4月11日(水
栄光の神秘
I 神秘:イエスは死者の中からよみがえる
イエスはよみがえられました!死によって真の人であることを証明され、復活によって真の神であることを証明された。暗闇の時、"不義の神秘 "が人間に対して究極の勝利を得たように思われた。その代わりに、イエスの復活は、普遍的な歴史における、そして私たち一人ひとりにおける最後の言葉は、嘘ではなく真実であり、憎しみではなく愛であり、悲しみではなく幸福であり、死ではなく永遠の命であることを宣言している!
聖ジェンマのエクスタシーより:
イエスを慕い、イエスに祈ろう......計り知れない、不滅の、無限の神を慕おう。私たちの神の無限の威厳を崇めよう。我らを救い給いし父よ、我らを贖い給いし御子よ、我らを聖別し給いし御霊よ。...どのような形であれ、汝に祝福あれ。
無限の愛よ!あなたの愛から、私は決して自分を奪いません。愛よ、無限の愛よ!
II 神秘:天に昇るイエス
イエスは使徒たちに聖霊の約束を新たにし、彼らを「地の果てまで」遣わされた後、「高く上げられ、雲によって彼らの目から取り除かれた」(使徒言行録1:9)。使徒1:9)。











キリスト教
カトリック
聖書
マリア 天使祝詞 ロザリオ

コルベ
マザー テレサ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロザリオ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事