マリア 天使祝詞 ロザリオ キリスト教 カトリック 聖書

マリアと過ごす四旬節 SARAH REINHARD(サラ・ラインハード



EMAILログイン




カソリック・エクスチェンジ
ceを購読する
(無料)
メールアドレス


ホーム
会社情報
CEニュース
トピックス
ポッドキャスト
寄付する
ショップ
カソリック・エクスチェンジを検索
2017年3月2日(木
マリアと過ごす四旬節
SARAH REINHARD(サラ・ラインハード
彼女は2千年前の遠い存在ではありません。私の教区の教会にある台座の上の女性でもありません。彼女は、到達することが不可能な完璧なイメージではありません。


その代わり、彼女は埃にまみれ、静かな嗚咽に震えている。彼女の両手は握られ、おそらく彼女が言葉を見つけることができる唯一の祈りは、詩篇13篇の一節である。「いつまで私は、私の魂に悲しみを、私の心に悲しみを抱いていなければならないのか。いつまで私の敵は私に勝利するのだろう。"


広告 - 下に読み続ける


これは、人生から保護され、現実から避難してきた女性ではありません。この女性は、家族を養うことを学び、片親であることに耐え、脚光を浴びないようにしながら息子の使命の要求を両立させ、私たちの誰も評価できない方法で拷問と悲しみに直面してきた人です。


この四旬節に、マリア様以上に頼りになる人はいるでしょうか?


新しいデボーションを試してみてください。
シャワー中に指で簡単に祈ることができる「聖母の小さな冠」に、毎日5分もかけられないかもしれません。おそらく結び目の解き放つ人として聖母マリアにノベナ(9日間の祈り)は、あなたが直面する課題やあなたが大切に保持する意図に話しています。


広告 - 以下を読み続ける


それはちょうど私が特定の日に使用するもののように、マリアの助けを求め、一行の祈りかもしれません。「母マリア、イエスに私を導く、神に私を導く、今すぐ私を助けて!"または多分あなたは本当にやったことがない。


あるいは、あなたはマリア様にあなたとあなたの意図のためにとりなしてくれるように頼んだことがあまりないのかもしれません。一日のうち、何度か繰り返せる時点で、マリア様万歳から始めましょう-二階に上がるとき、歯を磨くとき、ドアを閉めたり開けたりするとき。


あなたが選択したものは何でも、自分自身を圧倒しないようにしてください。毎日行う習慣によって、あなたの献身が育まれるようにしましょう。マリアへの献身は、もし私たちがそれを許すならば、私たちをキリストの生涯に深く引き込み、キリストの生涯に参加するのを助けてくれるでしょう。


普通の仕事と平凡な瞬間を祝福してください。
広告 - 下に読み続ける


皿洗いでもオムツでも、電話でもファイリングでも、表計算ソフトでも沈黙でも、あなたの一日はもっとマリアの祝福を受けることができる。両手を自由にする必要はありませんが、負担を軽くすることはできるかもしれません。


詩篇の一部を暗記するのはどうでしょうか?マリアは敬虔なユダヤ人の少女、女性として詩篇を祈ったに違いありません。あなたが最もイライラして手を挙げたくなる瞬間に、その詩篇をリフレインとして使ってみてください。


あなたが最も嫌いな繰り返しの仕事をしている間、煉獄の魂、あなたの家族、またはあなたの心に近い意図のためにロザリオの10年を提供しています。あなた自身があなたの日の ³"興奮³"であなたの目をロールバック見つけると(それが引用に値するかどうか)、一時停止と万歳、あなたのストレスの原因何でものための神聖な女王を提供しています。


広告 - 下の読書を続ける


人生は、それが刺激的で圧倒的であるよりも、日常と平凡の多くで構成されています。私たちは、人生の過程で、ドラマよりもはるかに多くの洗濯物を持っています。しかし、我々はそれらの時間を祝福し、それらからより深い精神的な進歩を得ることができない理由はありません。


彼女の助けを求める。
オンラインリソース、書籍の不足、アイデアの不在はありません。そして、ここに私の弱点を見つけることができます:あまりにも多くのことを行うための欲望。


レントを完璧なものにするための「もうひとつのこと」をいつも探してしまうのです。しかし、自分に正直に言えば、四旬節の本当の完璧さは、自分からは全く生まれないのです。


あなたが四旬節を過ごしている間、マリアに助けを求めてください。彼女は助けてくれるでしょう。実際、もしあなたが注意を払うなら、彼女はすでにそうしてくれているでしょう。


タグ: ディボーション, 四旬節, マリア様




2


サラ・ラインハード著
サラ・ラインハードが大人になったとき、彼女は馬、執筆、そしてきらびやかなドレスシューズを伴うとは思ってもみなかった。カトリックの妻、母親、作家、教区職員、カテキスタとして働く中で、彼女は多くの教訓を学び、多くの笑いを経験しました。彼女はsnoringscholar.comでオンラインしており、多くの本の著者である。


ceを購読する
(無料)
Eメールアドレス
カソリック・エクスチェンジの詳細
昇天のための福音書の考察


音と怒りに満ちて


5月の募金活動継続中


カトリックエクスチェンジのホームページへ






コネクト


CE ポッドキャスト
慎重さは何の役に立つのか?(神学者&ポッドキャストホスト:グレゴリー・パイン師)
慎重であることは良いことですか?(神学者&ポッドキャストホスト グレゴリー・パイン神父(OP)
3ヶ月前
カソリック・エクスチェンジの四旬節ポッドキャスト
カトリックエクスチェンジの四旬節ポッドキャスト
3ヶ月前
フルトン・J・シーン、愛と最大の戒めについて語る|アラン・スミス
フルトン・J・シーン、愛と大いなる戒めについて語る|アラン・スミス
3ヶ月前
過去のポッドキャストを見る


最も共有されている






© Copyright 2022 Catholic Exchange. すべての著作権は保護されています。


カソリック・エクスチェンジは、上智大学出版局のプロジェクトです。


カトリックエクスチェンジに広告を掲載する
デザインはPerceptions Studioが担当しました。


Facebookにシェアする
Twitterでシェアする
印刷する
メールに共有する
その他のAddThis共有オプション
C












キリスト教
カトリック
聖書
マリア 天使祝詞 ロザリオ

コルベ
マザー テレサ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ジュネーブ条約で戦争捕虜を労働力として徴用することが認められた カトリック」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事