マリア 天使祝詞 ロザリオ キリスト教 カトリック 聖書

ピオ神父が告解者にマリア・ヴァルトルタの本を読むように命じる スレッドスターターWarriorAngel開始日2023年3月3日



キリスト教フォーラム
ログイン
一つのパン、一つの体 - カトリック
ピオ神父が告解者にマリア・ヴァルトルタの本を読むように命じる
スレッドスターターWarriorAngel開始日2023年3月3日
最新情報へジャンプ
フォローする
返信
日付順 投票順
WarriorAngel
戦士エンジェル
目を閉じるとあなたの笑顔が見える サイトサポーター
2023年 3月 3日
#1


:groupray:


議論を求めているわけではありません。私は本を読みましたが、聖典を理解するためによく読んでいなければ、あなたは啓発されるとともに混乱するでしょう。
私はこの本を読みましたが、聖典を理解するためによく読まなければ、あなたは啓発され、混乱するでしょう。
とはいえ、今はどうせ買えませんが、中古ならかなり安く手に入るでしょう。
---
返信
WarriorAngel
WarriorAngel
目を閉じるとあなたの笑顔が見える サイトサポーター
2023年3月3日
#2
動画一覧
---
アップヴォート
0
返信


戦士天使
WarriorAngel
目を閉じるとあなたの笑顔が見える サイトサポーター
2023年3月3日
#3


愛のリアクション:Soulx3
---
アップヴォート
0
返信
戦士天使
WarriorAngel
目を閉じるとあなたの笑顔が見える サイトサポーター
2023年3月3日
#4


愛のリアクション:Soulx3
---
アップヴォート
0
返信
RileyG
ライリーグ
ベテラン天使チーム
2024年3月12日
#5
投稿ありがとう。初めて知りました。
---
アップヴォート
0
返信
ソウルx3
アクティブメンバー
2024年3月12日
#6
RileyGさんのコメント
投稿ありがとう。彼女のことは知りませんでした。


マリア・ヴァルトルタについてネットで調べると、彼女を否定する記事が必ず出てきますが、私はもう何年も嘘に反論してきました。私はいつも、彼女の著作を盲目的に受け入れたり拒否したりしないようにと人々に忠告している。マリアはただ主を愛した女性だった、










キリスト教
カトリック
聖書
マリア 天使祝詞 ロザリオ

コルベ
マザー テレサ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ピオ神父」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事