働くママの子育て日記~育児の合間の独り言~

娘の成長の記録とママの愚痴

週末

2008-08-26 18:31:58 | Weblog
この週末はアウトレットに行った後、お友達の家にお邪魔しました。相変わらずの暴れん坊で、お姉ちゃんが大切にしている帽子を投げ付けて、パパから大目玉でした。なかなか謝ろうとしなくて、困りました。あれだけ怒られても、泣きもせず。さすがにまずかったな~という表情ではありましたが図太い。謝りなさい!と言うと、小さい声で、ごめんなさい…と言っていましたが、反省しているのか…あ~先が思いやられます。
日曜日は、パパの実家に行きました。いとこのお姉ちゃんお兄ちゃんと遊んでもらったんですが、お兄ちゃんを追いかけ回して楽しそうでした。が、母は疲れました。

最新の画像もっと見る