なんとなく

大分県在住のおじさんです
日常のなにかを…
なんとなく適当に綴ってます

豊後高田市 大きな樹

2009-10-31 23:39:13 | 食い物
昨日から豊後高田市にて若宮八幡秋季大祭が開催されてるので行ってきました。


ビール片手に出店を散策しようと思ってたけど予想以上の出店の少なさと人の少なさにちょいとがっかり


たいまつとかお神輿は大盛況だったみたいやけどね




なので豊後高田市の繁華街の宮町にて飲みました


大きな樹という店でしたがメニューも多くなかなかよかったです

近くで飲むことがあればまた行くと思います





さあ今から自転車で帰ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿