なんとなく

大分県在住のおじさんです
日常のなにかを…
なんとなく適当に綴ってます

大分市乙津『太一商店』

2013-03-06 22:21:04 | ラーメン
久々に行ってきました乙津にあるラーメン『太一商店』

平日の11:30過ぎに行きましたがほぼ満席に近い状態。


ここは野菜・にんにく・タレ・背脂の量が無料で選べます。



わたしはラーメン大盛700円のにんにく普通のその他は多めにしました。
写真はすっかり忘れておりましたが(^-^;



相変わらずのジャンクさで口の中は強烈な臭さ(´д`)

仕事中なのでにんにく普通にしましたが十分臭くなりました。
午後は同僚に『にんにく臭い!!』と連呼されました(*゜д゜*)



テーブルには魚粉などが置いてあります。


途中からは魚粉かけまくりで半分以上使いました( ̄∇ ̄)




カチ盛りの全て多めにしたいですがそれは休みの日にやることにしましょう。


たまに食べたくなるラーメン屋ですな!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(^ー^* )フフ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ (めぐみ)
2013-03-30 00:31:50
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(^ー^* )フフ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-06 12:21:18
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(^○^)せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ

返信する

コメントを投稿