まるういページ

GETCHA! LIVE @ 西宮市

イベント出演かと思いきや、コンテストへ参加のようでして今回は予選という形でした。
個人的にはコンテストって10年ぶりくらいだと思います。昔、いろいろ出てた頃を思い出した次第です。ちょっとだけ自慢させてもらうと、とあるコンテスト等で優勝や準優勝とかしたこともあるし、なんらかの賞品をゲットしたこともあります。当然、予選落ちもたくさんありました。そのせいかもしれませんが、他のアーティストの方々のように緊張もなく、ドキドキ感もなくって感じでした。自分自身フレッシュさがなくなってしまったのかなあなんて。。。
まあそんなこんなで自分の演奏云々よりも、他に出てたアーティストの方々をいろいろ観させてもらって面白かったです。決勝進出を逃したアーティストでもいいなあって思うものがいくつかありました。機会あればLIVE観たいなあと思いました。
で、秋頃に決勝があるようですので、せっかくなので優勝目指そうかと。。。



↓バタバタしてなかなか写真が撮れませんでした。今日もバタークリーム君(4弦パッシヴジャズべース)の登場でした。悪条件の中、なかなかいい音が響いていたのがうっすら聴こえてきました。この衣装を着るということは夏が来たなあって。。。




↓おかげ様で、予選通過しました。めでたしめでたし。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「my ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事