まるういページ

The Checkmate live @ 梅田ALWAYS 終了。

チェックメイトの演奏でした。このバンド、ツワモノ揃いでしかも難曲も多くて、やっててなかなか大変なのですがやりがいありって感じです。僕自身の苦手な部分が少し垣間見えてしまう楽曲が多く、逆にすごく勉強させてもらっている感じです。今回のLiveではもちろん楽しませてもらったのですが、今年後半の僕の課題がしっかり見えたのでそこに焦点を当てて精進していこうと思います。まあ言うなればココだけの話ですが、自分自身の出来が納得いかず悔しかっただけです。。。7月に豊橋でもLIVEが決まっているので、気合い入れて練習あるのみかなあと。。。誤解なく、LIVE自身は楽しかったと書き足しときます。



↓ミルククリームくんの登場でした。このグループはジャズ曲もあるので、このベースを選択しました。が、弦を新しくしたのですが、あまり抜けてこない音でした。インスト系にはちょっと厳しいかなあと思いつつ、改めて弾き方とか試行錯誤が必要かなあと。。。




↓お店のアンプをお借りしました。このアンプは、使っている人も多いのでいいとは思うのですが、なかなかいいポイントを見つけられずにいてます。




↓最近、しっかりしたDIを置いているところが減ったなあと感じています。アンプで音を左右されたくない僕にとっては、こういう高品位のDIがあると安心します。




↓衣装自由だったのですが、僕だけ浮いていたような。。。Lee先生を見習ってみたのですが。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「my ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事