まるういページ

日記。

カラ梅雨かなあと思いつつも明日から雨の予報。。。



ココのところ、食生活がさらに乱れてまして、気分的にいやーな感じがしています。外食が多くなって栄養が偏っているのは確実かと。。。ですが、先日健康診断に行くも健康体そのものの結果がでていました。んー、よくわかりませんなあ。。。



今凄く欲しいなあって思ふ車が2台ほどあるのですが、買えるはずもなく。。。久しぶりにMT車を運転したいなあって思ふ今日この頃です。



実はでもないんですけど、エレキギター2台とアコギ1台所有しているんです。アコギの方は気に入っててちょっとした改造もしてもらったんです。ただ、エレキの2台は両方とも少し難ありでしてはたしてどうしようか困っているんです。治すべきか売るか処分するか。。。買う時にもうちょっと予算かけた方がよかったなあと後悔しています。



先日、スーパーベーシストのLIVEを2つ程観に行きました。いやもう両方とも凄いの一言でした。共通して思ったことは、懐の深さが凄いなあって思いました。そうなるとやはり経験値がモノを言うんでしょうね。そやけど、このお二人さん20代前半でプロとして活動されているんですよね。運もあると思うのですが、これしかやらないっていう信念も必要なんだなあって思っちゃったりもしました。LIVEを2つ観ただけなんですけど、これからの自分をいろいろ考えるいい参考にもなりました。今度機会あれば、今回のとは全く違うタイプのベーシストのLiveが観たいなあって思っています。実は凄く観たいなあって思っている方が数人いるのですが。。。



前回も書きましたが、この時期出費が多くて困っております。毎年恒例になっているものもあるので、来年からの確実な支出分の計画を立てる必要が出てきたなあと。。。



賞味期限切れのマヨネーズを消費すべく頑張っております。。。太るかなあ。。。



残っている宿題。アレンジ2曲とミックス6曲と作曲2曲。覚え書きです。。。



今日はこれくらいにしときます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事