レンタル什器屋さんのお仕事日記

マルワ什器の代表 大島節子のブログ

この世で一番おいしい飲み物

2008-07-06 | 日記
午後ティーのストレート(無糖)が出ましたね♪



コーヒーが苦手な私は
無糖の紅茶をよく飲みます。
でも、午後ティーもリプトンも時々出すんですが、
すぐになくなってしまうんですよねぇ。。。

今回のこれはちょっとアジアンテイストで
結構おいしい☆
ぜひ、定番商品になってほしいもんです。

そんな私がこよなく愛する飲み物がこれ
↓↓



アルコール以外で一番おいしいと思う飲み物って
実はジャワティーなんですwww

ぜんぜんコンビニでもスーパーでも自販機でも
見かけないですけどね(笑)

でもサイトは存在するようです。
http://www.javatea.net/

ジャワティー、もっと積極的に売りましょうよぉ~

--(有)マルワ什器------------------
近畿(大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀)の
催事・イベント会場に什器・テントをお届けします。
詳しくはこちらをご覧ください↓↓
http://www.maruwajuki.com
--------------------------------

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (とし)
2008-07-08 10:27:06
コーヒーが苦手な僕は
あえてブラックを飲みます

ジャワティー飲んだことないです
今度見つけたら飲んでみます♪
返信する
としさん☆ (マル子)
2008-07-08 13:28:58
おぉっ!誰かと思ったわ~ww
早速コメントありがとう☆
あえてブラック飲むんや・・・おもろいなぁw
ジャワティー見つけるの大変と思うけど
もし見つかったらめちゃ貴重なんで
ぜひ飲んでみて!
返信する