今日は現場が7箇所。
担当を決めて作業を分担して、
皆が分刻みで動かなきゃいけないくらい
仕事が詰まっている日。
なのに、こんな日に起こるのだな、予期せぬことが。
朝7時半に出発したトラックのクラッチが滑ってる、との連絡が。
JAFに牽引してもらうことになり、
大慌てで別のトラックでその場所へ向かう。
荷物を積み替え、
お客さんに納品が遅れる旨と、車が代わる旨をお伝えする。
そして本来別のトラックが行くはずだった現場に、
修理工場の代車にて向かう。
あぁ~もう一個ズレると何もかも組み替えなきゃ~。
でもね、起こってしまったことはしょうがない。
冷静に対処法を考えて、すばやく行動に移すしかないんだ。
最終的に予定1時間押しの状態で
一日の仕事は無事終了。
それまでひやひやしっぱなしだった。
お疲れさんでした。
担当を決めて作業を分担して、
皆が分刻みで動かなきゃいけないくらい
仕事が詰まっている日。
なのに、こんな日に起こるのだな、予期せぬことが。
朝7時半に出発したトラックのクラッチが滑ってる、との連絡が。
JAFに牽引してもらうことになり、
大慌てで別のトラックでその場所へ向かう。
荷物を積み替え、
お客さんに納品が遅れる旨と、車が代わる旨をお伝えする。
そして本来別のトラックが行くはずだった現場に、
修理工場の代車にて向かう。
あぁ~もう一個ズレると何もかも組み替えなきゃ~。
でもね、起こってしまったことはしょうがない。
冷静に対処法を考えて、すばやく行動に移すしかないんだ。
最終的に予定1時間押しの状態で
一日の仕事は無事終了。
それまでひやひやしっぱなしだった。
お疲れさんでした。