雑記長

思いつくままに書き込んできます。

五味隆典

2005-06-07 12:57:40 | 徒然な日々
こないだ、PRIDE武士道を見てたのだけど、いや~強いね五味は。
総合やってる日本人でホントあんな強いのがビックリ。

川尻も怖いし 長南も怖いしPRIDE中量級は結構、タレントが揃ってる気がする。

HERO’Sは今の所、山本KIDと須藤元気位だからね。
残念ながら宇野はTVで負けてしまったし。

ところでKIDは正直どのくらい強いのだろう?
インパクト強いんだけどあんま実績は残してない気がするんだよな・・・。
川尻とかの方が強いんではとか思ったり。
いずれにせよ中量級はカオティックな所が面白いので
出来れば全て取り混ぜてやってほしいが・・・無理だろうな~。

「五味隆典VS山本KID徳郁」

これは客呼べるよな~。多分、「大仁田VS猪木」並に不可能だと思うけど。