MARU'S FACTORY

趣味ゴトを載せて行こうと思います😀

今日からはじめます(・▽・)

2021-09-12 08:30:00 | バイク
ブログをしなくなって10年近く経ちました。
今はインスタとかTwitterとか色々あるんで昔と比べるとやる気も減ってたのもあったんで(゚ロ゚)


ぼちぼちと残していったら面白いかなと思ってまたブログやり始め‥よかなと(´・ω・`)

昔とだいぶ違うのでぼちぼちします。




昨日は弟と弟の友達とツーリング行ってきました。

ツーリング前にカスタムする予定だったので弟の家に向かいます。




ステッカーチューンと


シート交換。

グラストラッカー純正シートに変更しました。
結構ネット上ではステーでポン付けっていうような情報もありましたが‥

この個体はちょこちょこ加工しないとキツかったです。
その辺の写真撮り忘れるあたり笑

「GN125にグラストラッカーシート付けてみた

こんなブログタイトルにすれば良かったかもです(*´ω`*)


で、


蕎麦屋に行く予定が緊急事態宣言でお店がおやすみ涙

別の店に行ってラーメン食べてきました。

刈谷にある 肉汁うどん 喜竹へ。

‥でもラーメン食べてます😀



そこから一旦帰って行く場所決めて走り始めました。

これは幸田のローソンかな??



1度来てみたかった蒲フォル二アへ。

思ったより短い笑



帰りに柿筆の里へ寄ってフランクフルト食べて



弟の友達のGN125のオイル交換とハンドル交換。




工具しまって撮り直し笑



そのまま解散しましたー!


久しぶりのツーリングはやっぱ楽しいですねー!



ツーリング3台

GN125EとGN125HとRZ250の3台でした。

近いうちに友達が納車なのでまたツーリング行きたいと思います(*´ω`*)









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katorine)
2021-09-12 19:10:07
お近くですね。フォローさせていただきます。よろしくお願いします。
返信する
Unknown (marusfactory)
2021-09-12 23:43:48
@katorine こちらこそよろしくお願いします!
実はブログ結構拝見させていただいておりました!ガマフォルニアにいくきっかけとグラストラッカー仕様にするきっかけは実はブログ見ていたからです笑
返信する

コメントを投稿