MARU'S FACTORY

趣味ゴトを載せて行こうと思います😀

パワーストーンブレスレット

2021-10-01 18:19:00 | パワーストーン
今日は仕事バタバタと終わらせてちょっとした工作をしてみました。


それがこちら




ダイソーのワイヤーラックを組み合わせてブレスレットのオペロン収納棚。



1部慣れない溶接をしました。

別に溶接しなくてもできたんですが笑



で、挟んでオペロン収納棚完成ー🎶

工具も少し収納できるしとりあえず満足です。


今日ダイソーに棚の部品買いに回ったけど白が売ってなくて汗

家にある棚を再利用しました。

下に受けがほしいかなー??






最新の画像もっと見る

コメントを投稿