怠け者とマルルの日常

ぐぅたらな私とノーリッチテリア・マルルとノーフォークテリア・ノアの楽しい?日常生活です。

プレゼント

2010-08-18 20:23:48 | ノーフォークテリア・ノア

先週、ノア宛てにが届きました~

すっかり忘れてたので2度びっくりだったんですが、とっても素敵な誕生日プレゼント~

 お化粧ポーチです

 フラッシュで撮ると光っちゃう・・・

こんな素敵なポーチとキーホルダーもったいなくて使えな~い

大切にさせて(飾らせて)頂きます (飾るのももったいない気がしてしまう~)

よっこ様・母様・アーペルちゃん・あさみん・としちゃん・MIKA様・ぽっきーママ様 お礼が遅くなって申し訳ございませんでした~本当に本当にありがとうございました     

我が家のノアへのプレゼントは・・・

 デザインFさん

これ正式名なんだったけ???

ちょっと前に迷子犬を保護したんですけど、家から脱走してしまったそうで、我が家も首輪にしか迷子札つけてないから、家から飛び出して行ったり、旅行先で脱走した時用に購入する事にしました。

でもね、最初は・・・

 マルルがまるまるに

まぁまるまるしてますけど これでもいいかな~とおもったんですが、やっぱりちゃんとした名前がいいな~とデザインFさんに電話したところ、とっても迅速な対応をして下さり、あっという間に作りなおして送って下さいました~人気の理由は商品だけじゃなくて、スタッフの方々の対応にもあるんでしょうね

 のあたんにあっとっとよ~

 まるるのほうがにあってるでしゅ~

ということで、ノアの3歳の幸せな誕生日の追加報告でした

 のあたんうれちかったと~これからもなかよちちてほちかとよ~よろちくよ~



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっとしました~ (まろん育ての母)
2010-08-20 00:23:44
よかった~~~ちゃんと届いていたのね・・・

よっこりんがご好意で、みんなの代表としてすべてを仕切ってくださってたので、責任をすごく感じられて、プレゼントがどうなったのか、むちゃくちゃ心配されていたから、とても気の毒で・・・

よかったよかった~~
ほっとしました~~

それにしても、ノアちゃんのポーチ、かわいすぎ!!
母にちょーらい!!

返信する
Unknown (ぽっきーママ)
2010-08-20 14:32:40
かわいいポーチに仕上がりましたね!!

透明のポーチカバーがあったらいいのにね 

デザインエフさんのネックレスのような物、
かわいいですね。
さすが のあちゃん まるるちゃん お洒落だわ

返信する
母様 (ちぃ)
2010-08-21 16:06:49
本当にご報告が遅くなり、皆様に(特によっこ様には)ご心配、ご迷惑をおかけしてしまって…折角ご好意で頂いたのに申し訳ありませんでした…

本当に素敵なポーチです!
自慢するときにだけ持ち歩こうかな~
汚さないように気をつけなくちゃですね~

こればっかりは母りんにもあげられましぇ~ん
返信する
ぽっきーママ様 (ちぃ)
2010-08-21 16:09:46
ありがとうございました~!
本当に嬉しくて嬉しくて!!!

透明カバー、本当にあったらいいのに…
サランラップでもまいとこうかしら?

デザインFさんのとても良い感じですよ~
日に焼けてくるともっと良い味が出そうで楽しみです!
返信する
Unknown (フィーゴママ)
2010-08-26 00:32:04
あらっ。とっても可愛いポーチ見~つけたっ!
わかるよ~。使いたいけど、もったいないから飾りたい!!葛藤だよねぇ~。
でもせっかくだから使ってね~♪

まるまる・・・ごめん。大爆笑させていただきました。あはは。
まるるちゃんだよねぇ~。
返信する
素敵です~。 (ベティとぐりのえさ係)
2010-08-26 12:29:32
とっても素敵です~。
まるるちゃんは まるまるはダメでしたか~

うちはぐりはぐりぐり となり、べてぃはおべてぃさん、と呼ばれてます。おべてぃさんに合わせておぐりさん、はちょっと呼べなかったです~。

返信する
Unknown (みやっち)
2011-05-13 16:57:06
先日の近畿インターで声を掛けさせて頂いたみやっちと申します(^_^)
検索してこちらにたどりつきましたが、ブログを更新されていないようなのでご覧になってないかもしれませんが。。。
先日は突然のお声掛けで驚かせてしまい申し訳ございませんでした。。そして、見知らぬ私にチケットを譲って頂いてありがとうございました!
またどこかで可愛いマルルちゃんとノアちゃんに会えるといいな~と思ってます(*^_^*)
返信する